

PG2 ピュアエッセンス

ジョイフルライフのモニターに参加しています。


商品はこちら


PG2.jpg



PG2 ピュア エッセンスです~!




PG2 ピュア エッセンスは最近話題の美容成分
「プロテオグリカン」の高純度の原液を使用した
エイジングケア化粧品なんですよ~。


プロテオグリカンは、
もとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつなんですって!!

今までは抽出方法が確立されておらず、原料コストが高すぎたため
商品化が不可能でしたが、鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法に辿り着き
「PG2ピュアエッセンス」が誕生したそうです。


プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があるそうで
美容業界が最も注目している成分の1つなんですよ。
また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、
新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされています。


すごく嬉しい希少な成分の美容液ということで
お肌もとても喜びそう~!




早速、毎日のスキンケアの中に取り入れてみました。
朝と夜のスキンケアはかかさないのですが
化粧水のあとにPG2 ピュア エッセンスを使用してみました。



PG2スポイト







PG2 ピュア エッセンスのテクスチャーは
水のようにサラリとしています。
スポイトで適量をとり
特に気になる目の下や
ほうれい線のあたりなどに重点的につけて、最後は顔全体に
のばしてみました。
さらりとのびが良いので使い心地は快適です。
しっかり浸透しているのを実感できます。

使い始めて10日ほどが経過しましたが
肌に透明感が出てきたように感じます。
ほうれい線も目立たなくなってきたようにおもえます。

PG2 ピュア エッセンス
きちんとケアすればアンチエイジングの強い味方になりそうです。




コバルトブルーの容器は光をとおさないようにできているらしいです。パッケージもアルミの袋でひかりをとおさずに密封されている状態でした。それだけ、この美容液は鮮度を重要としているのでしょうね。

PG2袋



毎日のスキンケアにPG2 ピュア エッセンスをとりいれて
私も美魔女を目指したいな~。
使用感も良いし、希少な成分「プロテオグリカン」配合ということで
とても特別感も感じます。
是非、PG2 ピュア エッセンスをこれからも継続して使いたいと思います。


みんなもPG2 ピュア エッセンスを是非使ってみてね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:ゆみろんぐ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
おすすめ!!
215_60
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
